読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美健ハピネス

キレイになりたいアラサー猫背女の美容と健康ブログ

【そばかす肌に】フレキュレルを使ってみた感想口コミレビュー・美肌を目指して!

美容 美容-肌・紫外線・シミ 体験談・レビュー

f:id:aza_usa:20161129233512j:plain

こんにちは、ちゃんPです。

私は肌の悩みでもそばかすやシミや毛穴などが特に気になっています。

 

年を増すごとに肌に浮き出るシミそばかすが気になってきて明るいところで鏡で自分の顔をまじまじと見たら「うわあ、肌キタナイ…」と最近ショックを受けました(~_~;)

今まで自分の肌を疎かにしていた…と思いましたね。

 

そこでそばかすに良いとう評判が多いフレキュレルが気になったので試しに使ってみる事にしました。

学生時代はガンガン日焼け!

私は中学高校の6年間テニス部でした。

外で活動するので日焼けはしょっちゅうしていました。

中高生の時はまだ肌に気を使っていなかったので日焼け止めをしっかり塗ったりと肌のケアはちゃんとしていませんでした。(日焼け止め禁止みたいな決まりもあったような…笑)

日焼けするとヒリヒリして痛いから、という理由でたまに塗ったりするぐらいでした。

もともと肌が白い方なので日焼けすると肌が赤らんですぐ焼け具合が肌に現れます。

当時はそんな美意識が高くなかったので肌のケアというものを怠って大人になった結果…

「うわ、これが当時大人たちが言ってたシミそばかすか…」と自分の肌変化を感じるようになりました。

そういった「過去の生活」によって出来たそばかすってどうにかならないかな、と思っていたのもあってフレキュレルを使ってみる事に! 

フレキュレルとは

フレキュレルにはトラネキサム酸を始めとする5つのメラニンを抑制&排出する成分が配合されていてそばかすを就寝中に集中ケアする美白クリームです。

香料、着色料などの添加物を配合していないので敏感肌にも優しいクリームとして出来上がっています。

 

雑誌やメディアでも取り上げられて利用者は10代~と若い世代にも需要がある商品なんです。

フレキュレルを購入してみました

f:id:aza_usa:20161129234008j:plain

ネット注文後、ゆうパックにて商品到着しました。

箱を開けてみると書類が数点…

  • 使い方BOOK
  • お客様の声
  • 後払い請求書(後払いにした為)などが付録されていました。 

そして開封!

白い箱の中にはシンプルな白い丸いケースが入っており開けてみるともったりとしたクリームが広がっています。

f:id:aza_usa:20161129234146j:plain

実寸大はリップと比較してこのぐらいの大きさです。

f:id:aza_usa:20161129234119j:plain

 

使い方

使い方はとっても簡単でした。

基本、就寝前の洗顔後に使います。

  1. 10円大ぐらいの大きさを手に取る
  2. 顔全体につけて指で広げる
  3. シミ・そばかす・くすみが特に気になる箇所に重ね塗りする
  4. 翌朝、洗顔後いつものスキンケアの後に塗ってから化粧をする

f:id:aza_usa:20161129234644j:plain

就寝前の洗顔後に塗るだけなのでいたってカンタン。

ちなみにフレキュレルは化粧水、美容液、乳液も兼ねた薬用美白クリームなので、フレキュレルを使い始めてから私はこれ一個で肌のお手入れを済ませています。

使ってみて

実際に肌に塗ってみてクリームはもったりとしていて滑らか!

塗った翌日は肌がモチっとしていて手触りから滑らかさを感じました。

私は肌が乾燥しやすいのですが肌に潤いがある感じでしっとりします。

少し多く塗り過ぎた日があったのですが塗り過ぎは当たり前ですがベタつきます(笑)

 

価格など

フレキュレルは3つの購入方法に分かれています。

  • 通常購入:7,100円
  • 1ヶ月ごと定期配送コース:4,970円
  • 1ヶ月ごと定期配送コースでクレジット決済:4,470円

シミ・そばかす・くすみに悩んでいる人やシミを予防したい人、肌質を改善したい方に良い商品ではないかなと思います。

肌の変化を楽しみながらまたしばらく使ってみての感想も書きたいと思います(^o^)

▶︎フレキュレル公式サイトはこちら:フレキュレル