
美健ハピネス

キレイになりたいアラサー猫背女の美容と健康ブログ

【その原因Xにあり】タレ尻は卵とヨーグルトで美尻へ・簡単体操で尻筋を鍛える

こんにちは、ちゃんPです。 11/18放送のその原因、Xにあり!ではタレたお尻を改善する方法が紹介されました。 タレ尻は30代から見られて女性は皆同じようにお尻が垂れていくんだとか…!

【その原因Xにあり】手足冷えで眠れない人はソフトボールでコリをほぐそう

11/4放送のその原因Xにあり!では冷えによって眠れない症状を解消する方法が紹介されました。 私も冷えで眠れないことがしょっちゅうなので今回の放送は興味深かったです!

【名医のTHE太鼓判】腸・ヨーグルトは種類を変えよう!下痢腹痛に効くツボ

こんにちは!ちゃんPです(^o^)/ 9/26放送「名医のTHE太鼓判」では多くの人が腸に良いと信じてやっていることはどうなのか!?というジャッジを名医4名(内科:森田先生/内科:川村先生/産婦人科:丸田先生/消化器内科:大竹先生)が行う内容でした。

腰痛解消ストレッチ!たったコレだけで腰痛改善「これだけ体操」

こんにちは、ちゃんPです(^o^)/ 9/23再放送のNHK「チョイス@病気になった時」では腰痛対策とストレッチ法が紹介されました。 腰痛の方はもちろん、腰痛予防にもなるので是非お試ししてみてください。

ストレートネックを改善するストレッチ!タオル活用法・肩甲骨ほぐし

こんにちは、ちゃんPです(^o^)/ 9/23放送のNHK「チョイス@病気になった時」ではストレートネックに効果的なカンタンストレッチが紹介されました。 首肩、腰が痛い方は姿勢を要チェックです!

【開脚スットレッチ法】誰でも4週間でべたーっと柔らかく!5kg痩せ!冷え・むくみ・腰痛解消も

※2017/02/14更新 こんにちは、ちゃんPです。 ノンストップ、シューイチ、ジョブチェーン、嵐にしやがれ、金スマなどテレビやメディアで紹介されて注目を集めている開脚ストレッチ法をご存知でしょうか? その開脚ストレッチ法というのが「どんなに体がかたい…

糖質カットダイエットで10kg痩せたママの奮闘記!ゴリラスクワット!

9/4放送のぽっちゃりママのダイエット奮闘記〜2ヶ月でここまで痩せました〜で2つのダイエット法が紹介れていました。 この記事では食べすぎ産後太りママが挑んだ糖質カットダイエットをご紹介します。

腸ヨガで便秘解消!朝夜たった2分のエクササイズで快便!

「腸を知って身体のお悩み解決SP」9/6放送で便秘解消法が紹介されました。 便秘の定義は3日以上便が出ない状態とのこと。 今や国民病とも言われる便秘。 ヨーグルト、腸揉み、薬で、と様々な方法を試してみたが改善されなかった…という方も多いのではないで…