
美健ハピネス

キレイになりたいアラサー猫背女の美容と健康ブログ

【冷え対策】ジンジャーレモンティーは身体の芯からポカポカ!温活ドリンク

こんにちは、ちゃんPです。 私は冷え性で足先が特に冷たいのが悩みなんですが以前、安田美沙子さんがテレビで実践している温活法を話してるのを見て『ジンジャーレモンティー』が気になってたので作って飲んでみました。

【その原因Xにあり】下半身太りの原因は子宮冷え?解消ストレッチ

こんにちは、ちゃんPです(^o^)/ 11/4放送のその原因Xにあり!では下半身太りの原因が紹介されました。 むくみや運動不足の他になんと子宮の冷えに原因があるとのこと…!!

【その原因Xにあり】手足冷えで眠れない人はソフトボールでコリをほぐそう

11/4放送のその原因Xにあり!では冷えによって眠れない症状を解消する方法が紹介されました。 私も冷えで眠れないことがしょっちゅうなので今回の放送は興味深かったです!

【この差って何】ワキ汗はこれで抑えられる!色白の人はシミが出来やすい

9/18放送のこの差ってなんですか!?スペシャルで「シミができやすい人、出来にくい人の差」「脇汗かきやすい人ない人、かきにくい人の差」が紹介されました。